スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2012.03.20 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    0
       

      どうも。


      雪女の須原ですー…



      星祭り…
      残念ながら、雪のため
      中止になってしまいました…




      気がつけば、色んな
      イベントが雨だったなー



      ふるさと祭りも

      尾瀬のハイキングも

      3回行ったスキーも2回は吹雪だし



      ここまで来るとレジェントだぁ(笑)




      でも星祭りは中止になりましたが、
      村コンは内容を変更して開催!!!!


      グループに分かれてお料理したり
      上州かるた&高山かるたしたり…


      とっても楽しかったです★



      さらに、群馬テレビも
      取材に来ていました!!!!!!!!!!!!!







      夜は星祭り実行委員会
      のみなさんと
      来年に向けての反省会!!







      私はまだ星祭り見た事ないから
      来年絶対リベンジしたい!!!!!!!!!!!!!!



      ▼お疲れさま〜高山の姉貴と♪






      そして、星祭りの翌日は
      隣の沼田市の天狗神輿が


      NHKの




      にこちらの番組に出演される際
      担ぎ手が足らないようで
      誘っていただき東京まで行ってきました!!!


      沼田にちょっと浮気(笑)





      んで、はっとしたのが
      このパンフレット。








      「出会い、結び、つなぎ、生まれる。」




      生涯学習大会でも、
      星祭りの文字でも(見れんだけど)
      私が伝えたかったのってコレ!




      うまいこと、まとまっとる!
      さすがNHK★☆



      「出会い、結び、つなぎ、生まれる。」

      縁(円)が生まれるってことだろうけど。




      出会って、点が線に
      いつしか輪になってて


      それが人間みんな
      どこかで繋がってるって


      そうやって思えたなら


      変なニュースとか減らんかな
      もっと世の中変わるんじゃないのかな?



      とか思います(笑)

      てか、高山村が思わせてくれました☆



      またよく分かんない
      ブログになっちゃった…



      明日は、染物教室!!!!!!!!!!

      またUPします☆

      スポンサーサイト

      0
        • 2012.03.20 Tuesday
        • -
        • 22:08
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM